24歳がQYLDに投資していくブログ

QYLDに投資したい方、始めた方へ書いていきます

GXNDXカバコの動向

日本市場に上場してから2週間が経過しましたね!

動向はというと。。。

現在(2022/10/14)では、1008円と上場以来ほぼ変動なしですね

バードコールETFで変動なしは喜んでもいいくらいですね(笑)

次にナスダック100との比較を見ていきます

赤い線がナスダック100(QQQ)で青い線がGXNDXカバコ(以下略カバコ)です。

何でQQQが下がってるのにカバコは上がってるの?値上がり益放棄してるんじゃないのと、、まぁグラフにするのも適切ではないかもしれませんが、この2つJPY(日本円)とUSD(米ドル)で通貨が違うんですよね (^_^;)

それで次のグラフ

ここ最近のドル/円です。3日で3円ほど上がってますね!大荒れです(^^)

このお陰でカバコの株価は変動が抑えられるどころか少し上昇気味なわけですね

この円安バリアなんて言いますが、この状態で10%程の配当金が出るなら完全なる円安バンザイ勢になれますね(笑)

 

ここまでのグラフというかチャートはGoogleで検索したものです。特別なアプリなども入れずに検索できますので是非見るだけでも!そしてこの記事で少しでも興味をもって貰えたら嬉しいです

まだまだ足りない部分ばかりですが、いい記事が書けるように頑張ります!どんなコメントでも気軽によろしくお願いしますm(_ _)m

 

Yuukiでした(^_^)/~~